ドラゑ忘年会 in 我が家。
ヤッテマイリマシタ年末高齢のドラゑ忘年会です!
今年は、僭越ながら拙宅にて開催させていただきました!

b0036360_2485562.jpg
【ぎゅうぎゅう】
総勢10何名いらっしゃった!過去最高記録を樹立。
若いのから、若くないのまで集いました。

b0036360_249756.jpg
【初登場のお皿さん】
忘年会には初参加のお皿さん。
みんなを遮る大胆なポーズ。

b0036360_2491818.jpg
【定番のマリオカーツ】
ものすごい乗車率。

b0036360_249292.jpg
【よその子に教えるわたくし】
すっかり教官気取りですが、本当の車では公道に出たことが無い。

b0036360_2494148.jpg
【アナログゲームも】
こういうのもいいね!
子がいると、和やかなムーズでいいものです。

b0036360_249557.jpg
【YLO生誕モジャ周年記念】
お祝いのケーキを!YLOって書いてもらってる!
ちなみに奥で滑り込んでるのわたくしの足。

b0036360_250780.jpg
【ケーキ会開催】
リヴィングでは引き続きマリオカーツ中です。

b0036360_2501818.jpg
【おみやげもいっぱい】
お土産いただいた方ありがとうございました!
実に大変おいしくいただきました!

b0036360_250324.jpg
【謎のダイイングメッセージ】
忘年会をやると毎年必ず出てくる、朝起きるといなくなっている人。
今回はイトゥさんだ。
年会費3000円をドラゑもん第6巻に挟んで、失踪。
6巻にしたあたり、何かのメッセージを感じます、強く。



といった具合でした!
駅から歩くとやや遠い我が家ですが、ぜひぜひまた遊びに来てくださいっ。
[PR]
by nobeata | 2008-12-13 02:47 | ドラえもん