ドラえもんオフ会。
今日はドラえもんオフ会に参加してきたよ。

学生時代にノビーホウを始めたころからの、大変長いお付き合いの人々が集まるこの会です。しかしこんなステキな会なのにも関わらず、僕は寝坊をキメて少しばかし遅れての登場となってしまったよ。

新宿の桜通りの飲み屋さんにはいつも騙されるわけですが、今回は特に強烈で、思わず現地からブログを更新した。新宿の奥の方はほんとうに恐い。
ドラえもんさんの話題もそこそこに、それぞれの近況を語らうのです。僕の近況発表には『エロい。』という歓声があがりましたが、決してエロくないことをここで声を大にして言いたい。『26歳になったよ。』ということすらエロいと歓声が沸きました。

b0036360_2322583.jpg←2次会は歌、3次会は茶。ドラえもん会の人たちと歌いに行くのは何年振りでしょう。若すぎるヒガシを見て、時の流れの早さを改めて感じました。

ドラえ会の人たちとは年に1度か2度しかお会いできないけれど、こんな会合がいつまでも続けば良いのに。こうやって一緒のときを過ごしていると、もう何もかもが懐かしい。

今日の記念に参加者のひとり、ちひろさんとこのブログをリンクに貼ろう。
スズヨさんとヒメさんも、早速ブログを始められると良いよ!

また、集いましょう。
[PR]
by nobeata | 2004-12-11 23:45 | ドラえもん