YD会(2番さん) in 池袋。
b0036360_23404249.jpg僕にはク3兄弟というのがいます。
学生時代に結成された、名字が『ク』で始まる人たちの集いです。血の繋がりはない。
ちなみに構成員はクサッチー(ワタクシ)、クジッチー(甘えん坊将軍)、クモーン(空手家)です。趣味は映画撮影です。

それとおなしようにイソーさんにも、YD5姉妹というのがいるらしい。
やはり学生時代に結成されていて、こちらはおなし部活動のお友達とのこと。

というわけで今日はそのうちのヒトリ、YD2番の方とお会いしたよ。
お土産がグリコ人形のべっこう飴だったり、グラスに布のコースターを引っ付けたままにするあたりかなりのやり手と思いました。おもしろ。まだまだ手強い人はいっぱいいるもんだねー。
あとやはり、イソーさんと醸し出す雰囲気が似ていらっしゃった。

今回は多勢に無勢ということもあり大変ソワソワしてしまい申し訳ない。
次こそは!と思いきやまた不審な動いをしてしまいそうな気がしてならない。
[PR]
by nobeata | 2005-01-08 23:32 | イヴェンツ