人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようならク3兄弟。
ク3兄弟の次男、我らのギャグ王子クジッチーが実家へ帰るという。一身上の都合により、青森の実家へ、帰るという。

青森は寒くて遠いです。会社帰りにふらりとゆける距離じゃない。

若かりし18のとき、初めて出会ったクジッチーの発した『青森のジーコと呼ばれていたよ。』という信じがたい逸話。コーヒーをお国訛りでコーシーを言うほほえましさ。晩年の草劇場での男優デヴュー。その全てをきっと忘れずにいます。

さようならク3兄弟。_b0036360_2355471.jpg写真でいうところの邪推のない笑顔がクジッチー、熱唱がクモーン、ヘルメッツをかむっているのが僕です。みな左手にコロナビールを持っています。

でも今回のさようならはドラえもんで言うところの7巻の終わりで、きっと近いうちにドラえもんで言うところの8巻の最初のお話が演じられることを、3兄弟は信じています。
by nobeata | 2005-01-23 23:59