ジ~ンマイク。
b0036360_113968.jpg昨日家で宿題ができなかったため今日は帰りが遅くなってしまったよ。
旅行会社のHomePageの納品が明日なので、ボヨボヨになるまでがんばりました。
車とかバスとかのアイコンも創っています。大学時代に始めたアイコン作りがこんなところで役立つとはねー。何とか明日中に公開できそうですよ。

今週の金曜は有給を狙っています。あのSPITZさんのライヴへゆくよ!
1月は2度もヴィールスにやられ病欠をしていたので有給申請を言い出しにくかったのですが、タブチ先輩より『草はいつもがんばっているから誰も文句言わないよ。』というワームなワーズあり。ジ~ンとした。ジ~ンマイク。忘れないようにここに書いときましょ。
[PR]
by nobeata | 2005-01-31 23:37 | サラリー