Two Jokers.
誰しもが心に秘めた想いというのがあると思います。
『ここぞ!』というときや、逆に『もうダメだ!』というときにオモテに出す想いが。
トランプでいうところのJokerみたいに。

b0036360_1324752.jpg今日Jokerを見せてくれたのはこのブランコに乗っている朝霞さんです。メルヘンな子だねー。すごくメルヘンだ。
というわけで月曜から池袋で一杯やってきたよ。青龍という飲み屋さんは脂の乗ったオッサンしかいないけれど、安くておいしいのでふたりのときは良くゆくのです(脂の乗ったオッサンが安くておいしいわけじゃないよ)。今日なんか時間が無くてお昼食べ損ねてグリコのビスコ(胚芽派)だけだったので、おいしさが倍増していました。

朝霞さんの出してくれたJokerをここに書くことはできないけれど、最近の朝霞ムーヴを見ていたらば予想のつく範囲のことでした。『出たなJoker!!』といった具合。ここで対抗して僕もJokerを一枚披露します。

だけどこともあろうことか朝霞さんはJokerをもう1枚隠し持っていました。
こっちのJokerはちっとも予想していなかったからほんとにビッキリしたよ…。ものすごい強烈なのを隠し持っていました。

こんなの相手じゃ僕は何にも出来ない。
あとは本人の決断に委ねるばかり。
[PR]
by nobeata | 2005-03-07 23:59 |