ズージャ会再び。
b0036360_22182785.jpg気を取り直してお友達のヨスコさんのLiveを見に行ってきたよ。

池袋のAle Houseという会場は2度目なので自信を持ってゆきましたが、若い人が多かったねー。ネクタイを締めた草臥れたのは、僕と朝霞さんしかいなかったよ。しかも朝霞さんが都合により第一部で帰ると言い出す始末で、満員御礼の会場の4人席を独り占めして顰蹙を買うところだった。

そこで登場したのがイソーさんですよ。朝霞さんと軽く挨拶を交わし交代で登場です。頼もしかった!事前に誘っといて良かった!

Liveはやはり、とてもステキでした。悲しみの毎日を少しの間、忘れました。大勢の人を魅了するヨスコさんを見るたんびに、初対面のときにいきなし朝霞さんと共にカラオケに誘った無謀さを思い出します。でもアレは楽しかった!ぜひまたゆきたい。

前回のLiveでは誕生日の近い僕にBirthdaySongを唄ってくれたヨスコさん。今回はそのヨスコさんがお誕生日ということで、僕はグリコのオマケを贈ったよ。ほんとうにささやかだ。
そしてもうヒトツ、Liveのときに撮った写真でこしらえたこの画像をお贈りしよう。

お誕生日、おめでとう★
[PR]
by nobeata | 2005-03-11 22:17 | イヴェンツ