号外!号外!!
今日はドラえもん友の会を新宿で執り行ってきたよ。

参加者は、最近ドラえもん+を買ったりと妙にドラえ付いてきた朝霞さん、若干20歳で初登場ながらもドラえ暦豊富なgummigummiballさん、こちらもドラえ情報に素早いYLO3さん、そしてノビーホウが未だにクリスマシ仕様のワタクシだ。

新歓行事の所為かいつも以上に人の多いアルタ前。人ってこんなにいるんだねー。誰だ!こんなとこを集合場所にしたのは!…ノビーか!もっと良い集合場所はないものかなぁ。
でも集合した4人は全員小柄で、移動もスムースな感じだ。

久々のドラえ好きな人との出会いに大変ソワソワしてしまいましたが、グミさんはしっかりとした立派な娘さんだったよ…。すばらしいっ。そしてドラえにすごく詳しい。YLOさんとのドラえトークに僕と朝霞さんは着いてゆくことができなかった。『キィちゃん。』までは分かったんだが…。朝霞さんなんか悔しさのあまり何かを漏らして新聞沙汰だ。


b0036360_012518.jpg

グミさんはもう4年もノビーホウを見てくれていたのだと言います。4年前と言ったら僕もまだ大学のころ。時は流れて僕は就職して朝霞さんと出会ってラーメンが好きになって、そして丸くなって…。
最近のノビーホウの放置っぷりは酷いものですが、今までに幾多の、そして今回の出遭いを授けてくれたノビーホウに、ドラえさんに改めて感謝感激。
これからもたくさんの出遭いと思い出が生まれますように。

[PR]
by nobeata | 2005-04-09 23:58 | ドラえもん