チーズケーキがやってきた。
『チーズケーキを手に入れたよ。』

そんなイソーさんの言葉に誘われて、ノコノコと遊びに行ったよ。
起きたらもう暗くなっていた悲しみも忘れて電車に乗って会いに行ったよ。

聞けばイソーさんはこの甘いておいしいものを、親友のてむこさん(YDで言うところの2番さん)よりいただいたらしい。すばらしいっ。
先日はグリコ飴をいただいたし、いつもありがとう。今度イソーさんと一緒にお返しのシナをお贈りしたい。

そしてご対面のときは、
『わぁっ。』と歓声が上がりました。雪のように白きチーズケーク。
英語で言うとCheese Cake is White Like a Snowだろう。
来て良かった…。
甘いものは人をシアワセにします。次に生まれ変わるときは甘いものが良いだろう。
酷く興奮してブルーベリーさんがテーブルの下に転がってしまいましたが、ちゃんと洗ってしっかりいただいたよ!活きが良いねー。

CheeseCakeFactry。
こんなステキな工場が今までにあっただろうか!ああ!
b0036360_0331149.jpg

[PR]
by nobeata | 2005-04-16 23:57 | イヴェンツ