ドラえもん友の会、オカマバーへゆく!!!

今日はオカマバーへ行ってましたよ!
参加者は朝霞さん、どらみンさん、YLO3さん、そしてワタクシの計4名様です。みながドラえ好きで、そしてオカマ界を一度は探検したいと思っていた会員です。

会場のある千葉県は八幡市までドンブラコと電車に揺られて行ったわけですが、近づくにつれ誰しもがオカマさんに見える不思議。
恐くなったので会場入りの前に景気づけに甘太郎にお邪魔します。
b0036360_20312698.jpg
緊張のせいかいくら飲んでもちっとも酔いきれずにいました。
また今度にしようか…。

と思いきや何とか勇気を振り絞って突入ですよ!
まるで地元のMYCAL SATYに来たかと思わせるような大変普通っぽい階段を登っていくと、急に怪しげな世界が!遠くの方からしゃがれた声も聞こえてきました。

受付を済まし会場に足を踏み入れたらば、一人違った種類のオーラーを放っている人を発見!

日出郎さんだ!!

おお!これがあの!感激!強烈!はー本物だわー。

大変なとこに来てしまったと途方に暮れる我々に追い討ちをかけるように、席についてくれたオカマさん『吉野花』さんの最初のおトークはY談だったよ。
でもすぐに、何かに感づいたかのように、普通のお話をしてくれるようになり、我々がドラえ好きの集いであることを発表いたしました。
そしたらばドラえのお話しもしてくれて、だいぶん落ち着いてまいりました。
花さんは初心者の我々にお店の楽しい過ごし方も教えてくださり、大変お世話になりました。この後お店の皆さんに『ドラえもんチーム』と呼んでいただけたのも、花さんがこっそりと『アソコはドラえチームよ!Y談はダメよ!』だとか言ってくれたからに違いない。どうもありがとう。

慣れてくると周りも見えてくるもので、お客さんも観察していたのですが男性はほとんど見かけなかったよ。若いギャルや若くないギャルが多かったです。朝霞さんと2人で行かなくて良かったー。あーでもオカマティックな格好をされた男性もいたのかもしれない。あと、小さなお子様もいらっしゃったのが印象的です。
ちなみに今回僕たちは飲み放題付きで¥5,000コースにしましたよ。記念にたくさん酒をいただいたのですがやはり酔いきれず。だがしかしそれにしてもお安い。ショーも観られるし、それで普通の飲み屋さんと変わらないとは…。

ショーがまた大変良かった!ステキさんだった!
もう誰が♂だか♀だか、そんなことを忘れさせるほどの魅惑的なショーを見たよ。
そして花さんはドラえ姿も披露してくれたよ!
そのときにこっちに手を振ってくれたことが大変想い出深め。

感慨深いショーのあとは記念撮影のコーナーが!
ドラえもんチーム、喜び勇んで応募です。
撮影のために上がったステージは大変マヴい。あー良い記念だわー。
b0036360_21381770.jpg


そしてついに日出郎さんが!僕たちの席に!
日出郎さんは、白虎柄したジャケッツを着こなし颯爽と現れたよ。
ブラウン管の向こうにいたはずのあの日出郎さんが今、隣に…。
TVの印象より日出郎さんは背が高く、そして良いニオイがしたねー。
言葉遣いが大変丁寧だったことも印象的。
日出郎さんとドラえさんの声優が変わった件についてお話してしまった!まさかこんな日が来るとはねー。

帰り際に一緒に写真を撮ってくれたさやかさんは、オカマさんに会いにきたことを忘れさせるような、ベッピンさんだったよ。これまた最後に大変緊張いたしました。
きっと女性アイドルの人と一緒に写真を撮らせてもらうとこんな気持ちになるのだろう。



…。

というわけで大変な貴重な体験をした今宵。
うーん、まだまだ知らない世界がたくさんあるワー。

彼らにはこちらで会えます。
レストランショーシアター『サムライ』

次回はイソーさんも参加予定だし、その次は団体で訪れる予定もあり。
みなさんももし良かったらツアーに参加されませんかっ。

b0036360_21383339.jpg

[PR]
by nobeata | 2005-04-23 23:57 | イヴェンツ