人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着信アリ。
着信アリ。_b0036360_4252487.jpgぼんやりと池袋PARCOの雑貨屋さんにいたら、見知らぬ番号から電話がかかってきたので、思い切って出てみたよ。

『ノビーさんですかぁ~。日出郎ですゥ~。』

・・・。
日出郎さんから電話が!あらいやだ!驚いたわ~。驚きすぎてアワアワ言った。

昨日のお礼でわざわざお電話をくだすったご様子。ほんの数十秒の短い間でしたが、僕の日常にあの日出郎さんが登場されたよ…。興奮してすぐに家に帰りました。なぜか。

このとき、草フォンのアドレス帳のフォルダに新たに『オカマちゃん』が誕生。
『男性』『女性』『家族』『楽しい』と分けていて、もう増えないと思っていたのに!
by nobeata | 2005-04-24 04:25 | イヴェンツ