映画出演。
b0036360_5525172.jpgついに劇場デビューを飾ったよ。劇場版タッチに出演しました。
サラリーなのに?サラリーなのに。

『ぼくは出たくもなかったんだけど、テレビ局の社長がぜひ出てくれとうるさくて。』

クモーンもジニヤスもイソーさん(←応募した)も、出演しました。
クジッチーは?クジッチーは急に不安がって自宅待機です。

一人で向かった会場には、電車じゃ間に合わなくなってタクスィーを飛ばしたのですが、ちっともお金が足りないしカードは使えないしで一度下ろしてもらいお金を下ろしてまでして到着。電車の20倍のお金をかけて到着。この一連の流れも映画化したい。

現地に着いたらばまだみな来ていないご様子。これなら別に電車で来ても良かったンじゃ…。と思いきや他のみなも後からタクスィーでやって来たよ。みな銀幕デヴューに気合が入っているな!

会場入りしついに撮影開始。まだ寒いこの季節ですが、夏っぽさを出すために何度も半袖にさせられたよ。寒さに震えながらの熱い演技はちゃんと放映されるだろうか。それにしてもクモーンさんがやはり良い演技をします(←本番中に慌ててトレーナーを脱ぎだすアドリブもあり)。

10時間近い撮影で、どれくらいが本番で使われるンだろうか…。
とにかく9月の公開には皆さんぜひ会場に足を運んでくださいね!

双眼鏡を持ってな!
[PR]
by nobeata | 2005-04-02 05:51 | イヴェンツ