酒か、パンか。
b0036360_18959.jpg休み明けに会社に行くのは、幾つになっても緊張します。慣れるのに時間がかかります。

日曜の夜はやはりどこか寂しいので、明日は帰りに誰かを誘ってご飯を食べにゆこうと思い眠りに就くのです。でも朝起きると眠くてたまらないので、やっぱり今日はまっすぐ帰ろうと思い家を出るのです。そして会社に着くとまたどこか寂しくなって、やっぱり帰りに誰かと一杯やっつけてゆこう、いやだがしかし今週は他にも飲み会が…。

…。

とそんなふうに考えた結果、今日は直帰を選びましたよ。健康的。
お土産においしそうなパンを好きなだけ買って帰ったら、家族に祝福されたのです。

今日の写真はそのお土産のパンたちですが、興奮して近づきすぎて少々グロイ感じ。
更に撮影の前に既に、幾パンかが父母姉にやっつけられたようだ。
[PR]
by nobeata | 2005-05-09 23:07 | イヴェンツ