ノビーさん、司会です。
b0036360_051092.jpg諸事情により今朝突然、朝礼の司会がまわってきたよ。本当は明日の予定だったんだが…。

司会といっても軽部的なものじゃなくってチョロッと挨拶をするだけなのですが、無難に済ませたい気持ちと、ブログっぽいことを言いたい気持ちで葛藤あり。

そして、『オカマになった気持ちで今日もみんながんばるわよっ。』と言いました。
そんなふうに、心のノビーは言いました。

でも本当は絶対そんなこと言わない。会社では僕は、普通の人でいたいのです。
『飛石連休に似てる。』だとか、『カピバラに似てる。』だとか、『人間離れしてる。』だとか、お澄まし顔でいるのにそんなことばかり言われルンだ…。

と、言うわけで無難に『(自社の)HomePage、こんなふうにしたらもっとよいんじゃない!というのがあれば言ってくださいね!』と発言です。

さて、今日の写真は昨日浅草で激写したものですが、僕は昨日改めて思いました。それは僕が、写真を撮るのことがとても好きだということです。
[PR]
by nobeata | 2005-05-23 23:14 | サラリー