人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天から舞い落ちる肉たち。
天から舞い落ちる肉たち。_b0036360_2274444.jpg昨日の水族館の帰りはどうしても肉が、それも自分で焼いた肉をいただきたくて牛角へ。

ところが満員御礼で途方に暮れた所、裏路地で怪しげな焼肉屋さんを発見。イソーさんを先頭にお邪魔します。しかしあんなに駅前はお上品だった品川なのに、ひとたび裏路地へ迷い込めば怪しげなお店がいっぱいだ。どこも店内の様子が外からじゃ伺えなくて、ドアを開けたら店員さんがみんな日出郎さんみたいな人なんじゃないかと、勝手な想像が膨らみます。

でも思い切って入ってみたらば、中は明るい普通に焼肉屋さんでしたよ。今見たらぐるナビにも載っているじゃあないか。焼肉居酒屋とんとん。

大変おいしかったよ!一日中食べていても良いと思った。
ですからものすごい食べた。
テトリスをやりすぎた時のように、目を瞑ると上から肉が降ってくるくらい食べました。
カルビ・ロース・ハラミの3連鎖。カロリーが高い分、きっと得点も高いだろう、そんな風だ。
by nobeata | 2005-06-05 23:06