意気投合。
b0036360_22585013.jpg本日の北戦は朝霞さんとシズカさんと僕の3人で見る予定だったのですが、お仕事の都合により朝霞さんが涙の不参加ということで急遽イソーさんが参加されたのですよ。

そして初対面のこのお2人がすぐに仲良くなってしまってねー。
イソーさんがお友達のYD2さんを紹介してくれたときの、僕の不審な動きとは対照的だ。
初対面ですぐ仲良くなれる人が僕は大変うらやましい。

2枚目の写真なんかお賽銭箱を2人で持って帰ろうとしている。みーつめてキャツアイ!だねー。でもポジション的には僕がルイ姉として参加しても良いと思った。
[PR]
by nobeata | 2005-06-08 22:57 | イヴェンツ