人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平均身長155cmの会@平和台。
平均身長155cmの会@平和台。_b0036360_2354214.jpg題名どおりの小さな会です。

なぜか今日は辞めたはずの、オカモツさん(僕のことを飛石連休に似ていると言った)が会社に来て飲みに誘ってくれた(きっと大きな会。オカモツさんがまず大きい)のですが、小さな会にチャレンジですよ。

こんな良き日に僕は電話を、草フォンを家に忘れてきておっちょこちょいという印象を、みなに植え付けます。紹介が遅れましたが参加者は朝霞さんにイソーさん、グミグミさんYLさんだ(名簿順)。

小兵揃いのこの小さな会ですが、意外にノビーさんこの会ではいちばんせいが高い。ハハーン。だがしかし『巨人だ巨人だ!と大さわぎ!!byスネ』は無かった。

と、ここまで小ささばかりがクローズアップされてきましたが、本当の目的は先日キープしたボトル、ノビーボトルを空けることですよ…。だから会場が都心から少し離れた平和台。

19時半から(生意気にも本日有給の)朝霞さんと(赤塚@オソマツの名刺を持つ)YLさんで小さく始まったこの会は、10分の遅れで電話を持たずに(駅の掲示板に残したメッセージを誰にも見てもらえなかった)僕が画期的に辿り着き19時半に授業を終えたという学生の(受け皿を食べられないと知ったときの落胆振りが印象的な)グミちゃんが続き、最後に不幸にも仕事で遅くなってしまった(到着したら既にノビーボトルが空だった)イソーさんがやってくるころには、デザーツと言うデザーツが全て並べられていたという。
ちなみに真ん中の写真は朝霞さんと女将だ。身長的に、女将もこの会に入りそうだ。ピースが間に合っていないところもかわいい。

ちなみにみんなして終電を逃したようだ。
小さくってもやることは大胆だねー。
by nobeata | 2005-06-15 23:48