人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダーツ会 in 池袋。
ダーツ会 in 池袋。_b0036360_3404275.jpgダーツ会に出掛けたよ。

参加者は、朝霞さん@良く見る、カチオさん@ご無沙汰、ササクレさん@激レアナツメグさん@初登場YOSHIKOさん@やや見るYLさん@けっこう見る、です。

と、メンバーをご覧のように十中八九ブログをお持ちですよ!カチオさんももうやるしかないよ!

お邪魔したのは骸骨さんや菊人形が歓迎してくれた池袋のこちら。

カチオさんと朝霞さんなんかマイダーツ持参で大変気合が入っている。僕も今度買おう。お値段はピンキリというお話なのでキリを買います。

さて肝心の大会ですが、今ひとつパッとしない戦績に終わります。事前にダーツ部先輩にアドヴァーイスメールもいただいたんだが…。先輩に合わすお顔がいない。
黒ヒゲ危機一髪でも敗れ去り、さみしげ。でもここのお店はコロナビールが置いてあったのでうれしかったです。ガブガブやった。
そして初登場ナツメグさんの動きが大変コミカルだったこともここに記しておきたい。良い動きをしていました。さすが朝霞さんのお友達だ!

2次会ではいつものようにそのお店のデザーツという名のデザーツをすべていただきます。今日はスポーツをしたからか、いつもよりデザーツの減りが素早く感じました。デザーツ集合写真を撮る暇もなかったよ。みなすごく張り切っていた。

帰りはうっかり違う電車に乗ってしまいまた途方に暮れたのです。でも救世主が2人くらいいました。だから今日も、生きています。

そして早くも1週間後の次回開催が決定したらしい!
by nobeata | 2005-06-29 23:40 | イヴェンツ