人気ブログランキング | 話題のタグを見る
油断しきって。
油断しきって。_b0036360_1392493.jpgこんな時間に更新したりなんかして、大変油断していますが、明日は残念ながら会社だ。

…。

なぜにこんなに油断しているのかと考えてみたらば、明日が月曜じゃなくって火曜だってことと、木曜の次の日は金曜日じゃなくって祝日だからですね…。フーン。フーン。

あとは、会社のある3日間続けて会社帰りにアルコールをやるからだと思う。3日しか会社がないと、3日とも飲んで帰ってもやっていける気がする。体力的に。

写真は、普通のチャーハンが、あんかけチャーハンになるとき。
こういうことがあるから、生きていける。
by nobeata | 2005-09-20 01:41 | サラリー