秋用のおスーツを。
b0036360_2164593.jpg買ったよ!

ちょっと若者が好みそうな、池袋のPerfect.Suite.FActoryで買いましたよ。

入店してぼんやりとスーツを眺めていたら、お店のオニイやんがやってきたよ。イケメン’だった。コロン’が、香っていた。あ~、こんなことなら食後すぐに入るんじゃなかったね…。おなかの辺りが大変ふっくらしている。

と、いうわけで恥じらいながら終始そのイケ夫さんのペースで、しかしとても気に入ったものが買えたので良かった良かった。腰がくびれて見えるんですよ!ずんぐりむっくりしていた僕の腰が!

そのスーツは1週間後にいただけるとのこと。
あとネクタイをヒトツ。これまた秋らしく、茶。そして控えめに咲いた小さき花。渋。
[PR]
by nobeata | 2005-09-23 16:15 | イヴェンツ