人気ブログランキング | 話題のタグを見る
焼肉会 in 浅草。
焼肉会 in 浅草。_b0036360_240655.jpg『肉を食べたい。』

せっせと働いていたら、シズーカさんからそんなメールが参ったよ。
しかも、ほぼおなし内容で3通も。
これは!なぜ3通も…。
3通も送られたところに、これはよほど食べたいのだろう、と彼女の熱き気持ちを察しました。

基本的には毎週水曜日はダーツ会があるのですが、会長(と言ってもアサーカですが)に相談して今日は焼肉肉肉会に変更していただきます。
といったわけでダーツ部のメンバーを中心に浅草雷門前に集合ですよ。ところで雷門前集合ってけっこうステキな響きだと思いませんか…。風情がありすぎて大変。

店内にはガレッジ(セール)さんのサインがあったりして、けっこう有名なところらしく、大変美味であった!思い出すとまた愛おしい。

アサーカが蝋人形かのような恍惚とした表情、皿さんがいつものように店員さんに絡んだこと、コミカルさんがずっとテールスープを抱えていたことあたりが大変印象深いのです。この3人がテーブルの向かい側で揃い踏みした姿は大変壮観であった。イソーさんもこの3ショッツの写真を大量に激写していたよ。

良く食べる人たちはデニーズでデザーツをいただいて、そして解散です。みな終電が危うく最後は笑顔がなかった。さっきまであんなに楽しく過ごしてたのに…。

アサーカ、コミカル、ノビカルの我らが埼玉チームは浅草から池袋までタクシーをやったよ。タクシーのウンちゃんはアサーカさん、コミカルさんの住んでるとこまでは知っていたのに、おらが街『ふじみ野ン』を知らなかったよ…。悔しくってここでヒトモンチャクあった。
by nobeata | 2005-09-21 23:38