天狗会 in 原宿。
b0036360_1313721.jpg
ああ。
こんなことなら全員分の天狗ショッツを撮っておくんだったね…。あと5、6天狗足らない。

やあやあ、今回は皿氏主宰の原宿会でしたよ!
参加者は…
イソーさん・エコムラさん・N世さん・カチーオさん・グミちゃん皿氏じいさん・総帥さん・minゑワイエルン’ノビッコであった(以上、名簿順)。ブログある人にはリンク貼っときましょうね。ややっ。ブログ率が高いめだなぁ。

仕事で出遅れたワタシは、原宿駅から独り歩いていったものの、前述の通りけっこう迷子になったね…。惜しい。
そして僕が辿り着いたときには既に、初対面のはずのグミちゃんとminゑさん、minゑさんとイソーさんあたりが楽しそうにやっていたよ!出遅れた感がすごくあるな!

皿さんが招待してくれたこのお店は、お料理も大変おいしく、特に飲む人には都合の良い食材が多かったように思った。さすが世界の皿さんだ。終盤にはお土産も配り切って満足そうであった。

今回僕が初めてお会いしたのはN世さんとじいさんのお2人でしたよ(こうやってじいさんって書くとお爺さん見たいだなぁ)。こういうふうにどんどん飲み友達がどんどん増えていってどんどんうれしい。

b0036360_2131188.jpg
後半は歌会ですよ。

みんなトシが近いので、幼少のころから好きだったキン肉マンをデュエッツできたりして大変うれしい。トシが近くないグミちゃんもなぜか、渋い曲をいっぱい知っていたよ…。成人なりたてにして既にオカマバー経験者だし、大変将来が有望であるな!

といった具合に久方ぶりに朝まで遊んだようだよ!
でも金曜に朝まで遊んで朝焼けのころガラガラガランドウの電車に座ってウツラウツラしながら帰る時って、まだ土曜も日曜もあることを思ってすごくシアワセな気持ちになりませんか。
(土日働いている人はごめんなさい…)

といった具合に次回の天狗会も期待して待ちましょう。
[PR]
by nobeata | 2005-09-30 23:31 | イヴェンツ