やらせではなく演出と呼ぶ。
b0036360_2573517.jpgイソーさん宅へお邪魔しましたよ。棚をこしらえる担当であった。

写真のドライバーの取っ手には、あのドラえさんがいますよ。
でも残念ながらドラえさんがいると使いづらいので、撮影のときだけドラえさんをつけて、実際の作業中はつけていないんだ…。

といった具合に、草ブログの写真にはやらせが紛れ込んでいたりするから気をつけて!
違った、やらせじゃなくって演出だ!
(ノビーさん打ち明け話。よりぬきノビーさん)

夕飯はイソー父に、こしらえていただいたよ。オムレツを。
まだ3度しかお会いしていないのになんたる急展開か。

『嫌いじゃなさそうだモンな。(イソ父)』『エヘヘ。(ノビッコ)』
という会話があった。晩酌のときにあった。

なぜか僕は自分の父親の方が、何を話してよいのか分からなくって恥じらいがちだけど、人のお父様と飲んでばかりいないで、うちのお父様ともたまには飲むようにしようと思った、今宵の出来事です。
[PR]
by nobeata | 2005-10-02 22:55 | イヴェンツ