人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきなり。
いきなり。_b0036360_2502688.jpg
週始めから車庫にゆくとこだったよ…。
寸での所で見知らぬ紳士が起こしてくれたよ。

ただいま。先ほど帰りました。そして写真の食物を全部やったよ。
甘いの、辛いの、甘いの、甘いのの順にやったら全部食べられました。

今日は大人しくまっすぐ帰ろうと持っていたのですが、
『昨日買ったMP3プレイヤーが早速壊れた。』
という、大変気の毒なお友達がいらっしゃったので、慰め会(と見せかけてただの飲み会)を行ってきたよ。飲めれば何でも良かったんだ…。

今日の会場には僕は初めて行ったんだけど、会社のものすごい近くにそれはありました。
店員さんの感じが大変良くお料理もおいしく、さらに言葉では伝えにくいのですが、天井がお布団で出来ていたりもした(今日はカメラも草フォンも忘れてサミシ)。

結局ウォークメンはリセッツボタンを押したらあっさりと直ったよ。よかったよかった。よかったよかった。僕がシャーペンで押したときは直らなかったのに、飲み屋さんの爪楊枝で押したら一発だった。なんたることか。ワタクシタチはそれを奇跡の楊枝と名付けました。

あーでも週初めから飲むのもなかなか…。
by nobeata | 2005-10-12 02:09