焼肉会 in 渋谷(ホルモンの部)。
b0036360_0574149.jpg第2回焼肉会が、渋谷で開催されたよ。

第1回焼肉会(in浅草)のメンバーを中心に、しかし欠席3名、しかしニューフェイス2名で行われましたよ。参加メンバーは、アサーカ・イソー・サラー(こういうと外人ぽい)・サラー友(初登場)・フクー(初登場)とワターシの約6名(以上、名簿順)です。

今回主催のフクー(ものすごい適当な仮名。酒好き)にご紹介いただいた会場は、「ほるもん倶楽部 "あじくら"」です。

それは、渋谷の道玄坂を程なく行った、決して独りで行ってはいけない様な(カツアゲ、草狩必至)、そして大変いかがわしく、明らかに18禁な通りにそれはあった。何でこんなトコ知ってるんだろう…。

恥じらいながら店内に入り、お店の中央のReserve席に我々は座るのです。店員さんは全てスリランカ人。はにかんだ笑顔が大変かわいらしいっ。

【写真上】
酒を漁る主催者フクー。ここのお店は、自分で飲みたいお酒を取って来てスリランカさんに渡して作ってもらうという。
それにしても、酒好きな人ばっかし友達になる。

【写真中】
今回のメインはホルモンですよ。内臓か。いつも内臓の類は進んで食べようとはしないんだけど、ここのは大変おいしくって、大変よくいただいてしまった!見たことも聞いたこともないのに、おいしい。レバ刺も生でいただけて超おいしい(間違って焼こうとして怒られる)。
イソーさんはユッケが大変気に入られたようだよ。安楽亭に行ってもその気持ちは変わらない。

【写真下】
土星。と思いきやラムネノビーだま。お!良い変換。
今回はお酒だけでなく、ラムネの売れ行きが良い。
スリランカの方がラムネの開け方を知らないトコもかわいらしかった。

大変おいしかったし、お値段もお求め易いし、スリランカ人優しいし、大変ステキなお店でしたよ!フクーありがとーう。

朝6時までやってるらしいし、終電逃したらホルモン会、そんな贅沢な時の過ごしかたもきっとあるのでしょう。

今回参加できなかった第1回浅草会参加の方!
次回はまた行きましょうね!テールスープもきっとあるよ!

そしてまだ焼肉会の会員になられていない方!
第3回開催時にはぜひ!ぜひ!ぜひ!
[PR]
by nobeata | 2005-10-15 23:54 | イヴェンツ