すごく立派。
仕事の都合で目黒雅叙園というところにお邪魔したよ。

こんなところ。

なんですか!
この豪華絢爛なところは!
今度カーリーも来るみたいだし…。

大物と一緒に行っていたので、写真がちっとも撮れなかったことが大変悔やまれます。
社長に『ブログ用に写真を撮るので少々お待ちを…』だなんて言えない。
あー今度ひとりでカメラ持って来よう。

『新製品発表!』的な催しのあとは、お決まりの懇親会ですよ…。
外人さんのありがたいスピーチ(多分大変善いことを言っている)も終わり、乾杯!

バイキング形式で居並ぶお料理たちのおいしいこと!
フィレ肉やケーキやケーキやスシ[sushi]やお蕎麦などをいただいてしまった!

『新作ですのでぜひどうぞ!』
シェフ自ら手渡ししてくれた、杏仁豆腐のおいしさには、仕事中にも関わらずアサーカ(一緒に行った)の顔はシアワセが隠しきれないようだったよ。

ずっと食べていたかったのに程なくして宴は終了します。
ちょいと!せっかく新しいスシ[sushi]が運ばれてきたのに!

…。

行ってよかった!

昨日今日と夕食にお金がかかっていない。
とても良い調子だ。
[PR]
by nobeata | 2005-10-18 23:09 | サラリー