カツアゲの襲来に備えて。
『来月末までを、あと2万円で過ごさなくてはいけなくなった。カツアゲでもしようか…。』

そんな強烈なおメールが仕事中に友達からやってきたよ。
今月末の間違えじゃないのかい…。
カツアゲされるのってなんかすごく僕の様な気がする胸騒ぎがする。
ナンマイダブナンマイダブ。

ところででもたしかに、お金ってちっとも足りない。
外食を控えれば良いのだろうけど、やっぱり会社帰りは誰かに誘われたり誰かを誘ったりしてみたくなってしまって…。

あと今日は、オカマちゃんから営業メールが来たよ。
バースデイ会に誘われましたよ…。
同報メールじゃなければ、もっとうれしいんだけどなぁ。
[PR]
by nobeata | 2005-10-24 23:33 | サラリー