バトン会 in 人生という名のバトン。
今宵は思い切って、いただいていたバトンに、『人生という名のバトン』というのに答えてしまいたいと思います。バトンに答えるのは初めてだわ。渡してくれたのはワイエルン’ユリーオ氏ですよ。ありがとーう。

(すいません他にも渡してもらっているバトンが4本くらい有るのですがそちらも随時やっつけてゆきたいと思っております。忘れないように書いておくと、荒井さんのmusicバトン(1本目)、のりちゃんのmusicバトン(2本目)、シロカキさんのmusicバトン(3本目)、minゑさんのおしゃれバトンだと思う…。抜けていたらごめんなさいそして教えてくださいっ)

では、人生という名のバトンです。ジャーン。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院 ○ 幼少の頃、第3のバスツがあった。
骨折 × 恐い。
献血 × 申し訳ない。
失神 × 恐い。
結婚 × そろそろ、適齢期か。
離婚 × 結婚をする前からそんな…。
フーゾク × オカマバーはある。2回ある。 
しゃぶしゃぶ ○ 好き。すごく好き。お肉好き。 
エスカルゴ × ブログっぽそうだが…。
万引き × 恐い。 
補導 × 自転車の二人乗りですぐ捕まる。
女を殴る × 平和。
男を殴る × 平和。
就職 ○ もう4年目かね…。
退職 × まだ早い。
転職 × 転籍はあった。転籍したアサーカがいた。
アルバイト ○ 工場で仕分け等を。コンベヤで流れてくるのを隙間無く積む。テトリスみたい。 
海外旅行 × 北海道が一番の遠出。 
ギター ○ 5分くらい。
ピアノ × エレクトンが11級。
バイオリン × しずちゃんんことか!
メガネ ○ 中学のとき少々。
コンタクト ○ 高校からずっと。無いと階段から転げ落ちる。
オペラ鑑賞 ○ 学校行事で。
テレビ出演 × 恥ずかしい。
パチンコ ○ 2回だけ。1000円が5分で無くなるなんて…。
競馬 × 競馬場とかがキレイそうでブログっぽいイメージ。
ラグビー × 泣き虫先生。
ライヴ出演 × 恥ずかしい。
合コン ○ 2回くらい。笑われて終わる。
北海道 ○ 修学旅行にて。住みたい。おいしいから。 
沖縄  × 住みたい。おいしそうだから。
四国  × あんましイメージがない…。スイマセン…。
大阪 ○ すごく楽しい。すごくブログっぽい街だと思う。
名古屋 ○ こないだの万博に独りで行ったよ。
仙台 ○ ク3兄弟で旅行に行った。
漫画喫茶 ○ 終電を逃したときの定番。
ネットカフェ ○ 漫画喫茶よりモダン’な感じ。キレイだし居心地が善いなぁ。住める。
油絵 ○ カスカスしてちっともうまく描けない。
エスカレーターを逆走 ○ 下りのエスカレータに乗るのに、てこずる時期があった。
フルマラソン × そんなには走れない。毎日遅刻しそうなので毎日ちょっと走る。
自動車の運転  ○ 公道でカーブを曲がったことがない。イソーさんが運転好き。
バイク運転  × スクータが欲しい。
10kg以上減量 × 5Kgくらいしたい。
エステ × HomePageをこしらえたとこが潰れた。
交通事故 × 自分のせいでバイクがこけてしまったことはある。
お年玉をあげる × もうすぐありそう。
ドストエフスキー × 聞いたことがある。
大江健三郎 × 聞いたことがある。
ゲーテ × 聞いたことがある。
一万円以上拾う × 1000円なら。
一万円以上落とす ○ やった。お財布ごとやった。
徹夜で並ぶ × ブログっぽい。
金髪 × 大学のときに一時色気づいて茶。
ピアス × 恐そう。
50万円以上の買い物 × ナンマイダブナンマイダブ。
ローン × わりとある。
両国国技館 × 『あれ、のび太の分はチケッツがないや。』 
日本武道館 × わかんない。あるかも。
日清パワーステーション × わかんない。多分ない。
横浜アリーナ × わかんない。恐らくない。
ラヴレターをもらう ○ 意外に…。
手術 × 冒頭の、第3のバスツを切除。
選挙の投票 × 起きれない。
イヌネコを飼う × いなくなるときが寂しくて…。
一目ぼれ × した方がブログっぽい。
幽体離脱 × ブログっぽいかな。
前世の記憶 × 単位が足りない夢は良く見るけれど…。
ヨガ × ちょっと良さそう。
OSの再インストール × 平和。
ヴォイスチャット × 自分の声を聞くと『もう一生しゃべらないよ!』といつも思う。
先生に殴られる  ○ 定規でなら。靴でもあったか。
廊下に立たされる ○ 意外にある。
競走で一位 ○ 意外にある。
リレーの選手 ○ 意外にある。
メルヴィル × 知らない。
妊婦に席をゆずる  × 他の体の不自由な人なら…。
他人の子どもをしかる  × 触れない。
20過ぎてしらふで転ぶ  ○ わりあい良くある。
コスプレ × 恥ずかしい。
ジャケ買い  × 大胆不敵。
同棲 × 結婚が先か。
ストリート誌に載る × すごい笑われる。
2メートル以上の高さから落ちる  × きっとない。
ものもらい  × なそう。
学級委員長 × 意外にある。
ちばあきお × どなたか…。
ちばてつや × 聞いたことあるな…。
岡崎京子 × 聞いたことがあるぞ…。
南Q太 × モヤモヤして思い出せない。
恋人が外国人 × 夢がある。
治験 × 知らない言葉きました。
へそピアス × 大胆不敵。
刺青 × 大胆不敵。
ナンパ × 恥ずかしい。
逆ナンパ × 良く絵を買って欲しいって言われる。
蒙古斑 × きっとない。
出産 × きっとない。
コミケ ○ いろんな人がいるなぁと思う。
飛行機 ○ 恐い。
ディズニーランド  ○ シーがお酒飲めるので良いなぁ。
一人暮らし ○ 大学のときに。想い出がいっぱい。
スキー  ○ 1度きり。今年の冬もぜひ。
スノボ ○ 1度きり。今年の冬もぜひ。
サーフィン × 浮輪派。
フジロック × 楽しそう。
異性に告白  ○ 意外に…。
同性から告白される × 危うい。
中退  × なかった。
留年 ○ ク3兄弟全員。
浪人 × なかった。
喫煙 × 吸ったことない。
禁煙 × 不良初年にそそのかされても、『大丈夫だよ!』と言った。
酔って記憶をなくす ○ 人が緑色に見えたりした。
出待ち × したくなるような人を見つけたい。
飲酒運転 × 電車で帰ります。
公文式  ○ 幼少の頃に。
進研ゼミ  ○ 幼少の頃に。
結婚式に出席 ○ 何度か。楽しいし、おいしい。
葬式に出席 ○ 何度か。
親が死ぬ × その前に親孝行をと思うんだけど…。
喪主 × 無理。
保証人 × 気をつけたい。
霊を見る × 無いような気がする。
UFOを見る ○ 人は違うというけれど。 
先生を殴る × 平和。
親を殴る × 平和。
犯罪者を捕まえる  × 無理かなぁ…。
ケーキを焼く  ○ 独り暮らしのときは。 
歌舞伎 × 見たい。きっとブログっぽい。
三島由紀夫 × 少々気になる。
尾崎豊 × 少々気になる。
ビートルズ ○ 好き。
怪我痕 ○ なんか右手にある。
スピリタス × また!難しい言葉を!
サイト運営 ○ ドラえさんのホッポらかしぶりに胸が痛みます。
キセル ○ 幼少の頃に…。
読経 × 今のところ。
食中毒 ○ カンピロバクター。中学の修学旅行で。幸い肉屋の息子がいて軽症で済む。
無言電話  × 恐い。
ピンポンダッシュ  ○ やらないと仲間に入れてもらえないと思って…。 
決闘 × 平和。 
踊り食い ○ 高校の修学旅行で小魚さんを…。
同人誌  × 絵がうまいのうらやましい。
ドラクエ ○ ギガンテスに『ごうだ』と名付ける。
ガンダム  × 同年代がアツくなっているのに、あんましよく分からない。

…ガンダムで最後なのか…。
聞いてみたい人たくさんいるなぁ。

検討します。

…。

検討しました。(11/6。遅い。)
と、いうわけでバトンをお送りする5名は、
○ayameさん。(これを機に色々教わりたい!)
○トロッコさん。(初登場だのにスイマセン…)

あとの3名は…良く飲みにゆく人BEST3にしましょう。
○シズーカさん(浅草でよく飲む人。良くオヤジに絡まれている)
○皿さん(山の手線界隈で良く飲む人。良く店員さんに絡んでいる)
○アサーカさん(良く会社帰りに飲む人。何かにつけて良く飲む)

では、お願いいたします。
[PR]
by nobeata | 2005-10-26 01:30 | イヴェンツ