春風会 in 渋谷。
b0036360_1722237.jpg名古屋方面のお友達春風さんが、ハルバルやってきてくれたよ。ステキなお土産を持って、やってきてくれたよ。

今回は仕事の研修でこちらに来ているとのこと。
番組制作等のお仕事をしている春風さんですから、研修会場もNHKとのこと。こないだも撮影で高倉か松平か渡辺か忘れちゃったけど、とにかくいずれかのケンさんも見掛けたらしい。うらやましいっ。

久方ぶりにお会いした春風さんですが、微笑ましい雰囲気は変わらないまま。
アルコールは全くお召しにならないけれど、大好きなドリルのことなどをアツく語ってくれたよ。
あの工具のドリルが好きらしい。Myドリルもアリだ。
実際に穴を空けたりするんじゃなくて、ウィーン’と回転する様が好きとのこと。おもしろ。

そしてもうヒトツ興味深かったのが、草ブログからリンクしてる、僕の友達のブログも良く見ていらっしゃるとのこと。これは!ご本人に報告せねば!
知らないところで、世界は繋がっているなぁと痛感するのであった。

お仕事にロマンスにとっても忙しそうだけれども、またお会いできる日を楽しみに待ちわびることにいたします。がんばっている人を見ると僕もがんばれる。

今度はブログ友達も誘ってみなで浅草にゆきましょう!
[PR]
by nobeata | 2005-10-26 23:20 | イヴェンツ