夜を更かす。
b0036360_2532879.jpg週末と思って油断してまだ起きています。

土曜日はゴルフです大変なメンバーです。
弊社の取締役や取引先の技術部門最高責任者等々、ナンジャラモンジャラ大変なメンバーですよ…。小兵は僕とアサーカだけ…。
なぜこのメンバーににこの小兵が…。ドッキリっぽい。
アサーカが何か言ったんじゃなかろうね…。
このメンバーじゃキノコ狩りとかしにくいジャン。

危うく取引先の社長さんもいらっしゃるとこでしたが、同窓会で来られないらしい。
欠席の理由がかわいらしい。

ゴルフ後はBBQして更に主催者さんのおうちに泊めてくれたりもするらしい。
と、いうことは寝返りをしたら社長の顔超近い、、最悪の場合はそういうこともあった。

なんか良く分からないけど、動いて痩せるかも知れないし行ってこよーう。
[PR]
by nobeata | 2005-11-11 02:52 | サラリー