マグロカマ焼き貝 in 目黒。
b0036360_436621.jpg少々久方ぶりに多いめの人数での宴を。たしか7人くらいいたよ。最近はいよいよ年末も近しというわけで、みな忙しくなかなか集まりづらいものです。
お皿さんは会社のお友達も連れてきていた!やるなぁ。

【写真上】
鍋の〆に雑炊をキメているところ。トロトロ卵が投入された瞬間を激写。会場がドッと沸いた。最近鍋をいただく機会が大変多いけれど、ちっとも飽きない。

【写真下】
今宵の主役とも言えるマグロのカマ焼き(超Big)を切り分けんとするお皿さん。相変わらず飲んでばかりいるらしい。飲んでばかりいるのが自分だけじゃないと分かると、安心するなぁ。

今宵は珍しくブランディーをキメたりと、いつもより少々多いめにアルコールをやっていたよ。後に終電を乗り過ごすことも知らないで…。
[PR]
by nobeata | 2005-11-24 23:35 | イヴェンツ