もんじゃ会 in 渋谷照り照り。
b0036360_5455064.jpg今日は渋谷でもんじゃ焼きをキメたよ。
ファイナンシャルプランナーで作家さんでもあるお友達のイマフクさんにお会いしに、イソーさんと共に行って参りましたよ。
もう一人参加予定だった、洋服屋さん店長さんaraiさんは体調不良のため無念の欠席です。寂しいっ。

会場は渋谷ハチ公口を出たらもう見えているくらいに、大変駅のそばにありましたよ。なんて穴場。そして縦長。地下から3Fまであったよ。場内は女性客が多かったように見受けます。

もんじゃ初心者の僕たちに成り代わり、イマフクさんがせっせと焼いてくれたよ(写真参照)!お母さんみたいだ!餅チーズ、梅シソ、うどんの3品をキメましたが、どれも大変おいしくいただいてしまった!

しっかり食べて3人で4000円くらいと大変お安かった!
良く飲む人が一人しかいなっかたせいもありますが…。それにしても大満足です。

いつもブログを見てくれていると言うイマフクさん、良く食べる僕のために2次会には、しっかりパンが食べれるカフィに連れていってくださったよ!やるなぁ。

イマフクさんには年に2,3回くらいしかお会いすることはないのだけれど、いつもお世話になっているなぁ。これからもイソーさんともども、よろしくお願いします。
[PR]
by nobeata | 2005-11-22 23:11 | イヴェンツ