人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クモーン会 in 渋谷。
クモーン会 in 渋谷。_b0036360_67032.gif先日のクジ会に引き続き、今宵はクモーン会をキメたよ。イソーさんと共に3人でキメたよ。3人でキメるのは初めてじゃないかなぁ。
渋谷でキメました。金曜の夜の渋谷なんてもう人がいすぎ。案の定僕の良く行くところはいっぱいだったけれど、クモーンさん御用達のところはすんなりと入れましたよ。やるなぁ。

今日はクモーンさんと共にお焼酎をキメたよ。
ちっとも詳しくないから、名前がかっこいい『魔界へのいざない』というのにしたよ。
写真はいざなっているクモーンさんだ。注文するときもこのポーズで、しかも商品名を2回繰り返したのに店員さんには響かなかったようだ…。すごく真顔だった。

いざなわれた結果、僕はしゃっくりが止まらなくなった。

食べるのが早いのかお料理がやってくるのが遅いのか、終盤までテーブルにお料理が2品以上並ぶことはなかった。僕もクモーンも良く食べるですよ。

次回はク3兄弟揃い踏みになりますように。
by nobeata | 2005-11-18 23:06