フモフモ会 in 志木。
b0036360_6375653.jpgminゑちゃんに預かっていたmin pod nanoを返却したよ。

minゑちゃんとは天狗会以来でしょうか。
min pod から音楽が流れることに大変感激されている様子。大変ニコニコされていて僕もうれしくなったよ!わーわー。

min pod のお礼に、minゑちゃんの代名詞ともいえるあのフモフモさん(サル)、をいただいてしまった!どうもありがとう!すごくワフワフするよ!

min pod、そしてフモフモさんを囲んだお食事会はイタリヤの庶民料理を。
パスタ、ラザニア、ピッツァの3連鎖ですよ。途中ボヤ騒ぎ(インチキだった)で火が使えなくなりお料理が出てこない、そんなハプニングにも負けず意外に良く食べる、私たちです。
大変おいしくいただいてしまった!

min pod にはこっそりと、僕の好きな歌たちも忍ばせておいたよ。
minゑちゃんにも気に入っていただけると善いなぁ。
僕は今回、minゑちゃんからお借りしたCDの中で、TRAVISさんが気に入ったよ!

min pod活躍されると善いなぁ。
好きな音楽を連れて街に出るのはとっても楽しいもんね。
[PR]
by nobeata | 2005-11-15 23:35 | イヴェンツ