人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレッコ。
カレッコ。_b0036360_23352228.jpg体調が今ひとつ芳しくないのですが、この時期はなかなか休んでいられない。

というわけで本日は、黄色いシャツに茶色いネクタイをして出掛けましたが、ミラーで見たらすごくカリーぽかった。サフラン系な。記念にお昼はカリーをキメたよ。

帰り際にフクーにおやつをいただいたよ。ありがとうありがとう。
大晦日はPRIDEを観に行くんですって!うらやましいっ。
チケッツは¥19,000するんですって!うらやましくないっ。
カネコケンさんが気になるなぁ。会場から写メールすると善いよっ!

今宵は、アサーカ鍋忘年会 in アサーカの第2部をお送りする予定です。
今からお風呂をいただいてから、お送りする予定です。
by nobeata | 2005-12-13 23:44 | 更新情報