YD会(1番さん) in 渋谷。
b0036360_0263523.jpgイソーさんの仲良しグループ、『YD会』のメンバーの方とお会いしたよ。

ちょうど1年ほど前にYD2の『てむこ』さん(ブログご無沙汰で寂しい)とお会いしましたが、今回はYD1の『つっちまん』さん(強そうなお名前)とのご対面です。

事前につっちまんフォトをイソーさんから見せてもらっていたこともあり、待ち合わせ場所にてイソーさんよりも先につっちまんさんを見つけたワタクシ。フフーン。
そしてやはり、連れている風というかオーラーが、YDの人特有の、ほのぼのとしたやわらかいものであることを感じたのであった。安心です。

つっちまんさん御用達のオムライス店に連れて行っていただいたのですが、初対面のギャルとのご対面にソワソワしていたこともあり一人で水を3Lくらいキメたよ。
しかしつっちまんさんも入店後いきなし頭を壁にぶつけたりと、かなりのやり手であった。YDの人はいつも手ごわいなぁ。

事前に勉強していたYD特有のワーズ(Winさん、チャーズケーキ、キャン★ドゥー等)もいくつかナマで聞くことが出来て感激した~。ありがとうありがとう。
[PR]
by nobeata | 2006-01-14 23:21 | イヴェンツ