ソテーガイは!?
b0036360_23485431.jpgホリえもんがねー。


今日は忙しくてお昼の時間が、大好きなお昼の時間があまし取れなかったので、我慢できずに帰りに手巻きスシ[sushi of temaki]をキメたよ。

2本欲しかったのに、1本は賞味期限が切れているからとセブンの女将が売ってくれなかった。ちょっとくらい良いジャン!良いジャン良いジャン!

それでもうれしがって、駅で大事なその1本を開封します。
包(つつ)みに包(くる)まれていたうちは、ブログに載せようと得意気に写真を撮ったりしていたのだが、実際手巻きがその姿を露にすると急に恥ずかしくなって、一度ビニルに戻したりもした。だいたい駅でスシを手巻きにしている作業が恥ずかしい。

そして生まれて初めて、電車に乗りながらスシ[sushi]をキメたよ。
しかも手巻き。今日のことはすごく忘れ難い。

電車は大変空いていたので、社会人としても多分セーフ。
[PR]
by nobeata | 2006-01-23 23:00 | サラリー