人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また。
また久方。
お元気でいらっしゃりましたかっ。

先週末は金と土と良く飲んで良く食べて、日曜はグッタリしていました。
グッタリは、食べ過ぎか、遊び過ぎが原因と予想。

わりあい忙しい暮らしと思う。
自分としては、『息つく間もないほどに。』忙しいと思う。
がしかし、もっと忙しい人からすると『甘えんじゃあ、ないよっ』と怒られちゃいそうですが…。
でも忙しい感じだので、おかげで今週もすぐに終わってしまいそう。

木曜は雪ゑ会の反省会があります。
会場を用意しておくようにと、(有)アサーカトラベルから業務委託あり。
みんな何が食べたいのかな。僕はいつでもお肉とかスシ[sushi]が食べたい。
by nobeata | 2006-02-13 23:43 | サラリー