雪山雪ゑ会1日目 in ゲレンデ。
4:30に一番に目覚め、アサーカ亭のシャワーをいただきます。カチーオさんに、『こんな素早いノビーさん見たことない。』と褒められたよ。

ススキさんが合流しイザ新潟へ。アサーカカー、ススーキカー2台で出発です。

~★

着いたよ!雪国に!
(特に良い写真が無かったので車移動中の詳細はナシとします。)

以下、写真の説明ですよ!
b0036360_4161374.jpg【1枚目…雪に埋もれるナツメグさん、ノビーさん、グミグミさん(左から)。】
倒れ込むとそのまま埋もれてしまうくらい、フワフワに積もった雪ン子。
なぜか少し距離を置いて埋もれたぐみちゃんがポインツ高い。

【2枚目…ポーズをキメるナツメグさん。】
今回スノーボウ初挑戦のナツメグさん。ボードの柄は豹。女豹の誕生だ。
カメラを向けるといつもコミカルなポーズをしてくれるナツメグさん。すごくブログ向きだ。
奥にいるのはノビーさんだ。

【3枚目…スマーツな滑りを披露するススキさん。】
昨年に続き参加のススキさんは、僕のスノーボウの先生ですよ。
今回は僕だけじゃなくイソーさんにも教えてくれて、大変お世話になってしまった!
奥にいるのはここでもノビーさんだ。

【4枚目…天才スキー少女を呼ばれたグミちゃん。】
初挑戦のスキーにして、寸でのうちに滑れるようになっていたグミちゃん。
リフトにも一人でドシドシ乗りに行ってしまうし、頼もしいな!
二十歳にしてオカマバーに一緒に行ったあたりからやる子だと思っていたよ!
奥にいるのは、もちろんノビーさんだ。

【5枚目…お昼休憩の図】
お昼はカリーをいただく人が多いように思いました。僕はカリーうどんにしたよ。
そして多くの男性陣は一緒におビーアもいただくのであった。酒と雪。雪見酒。雪が白色じゃなくなったらそれは飲み過ぎ。
イソーさんはなぜかカツ丼を注文したため、まだ来ていない。

【6枚目…終了し車で宿に向かう図】
ものすごい雪。



大長編雪ゑもんは、1日目宿編に続きます!
[PR]
by nobeata | 2006-02-04 16:15 | イヴェンツ