雪山雪ゑ会1日目 in お宿。
ものすごい雪の中、宿に到着です。

早速写真の説明を…。b0036360_510496.jpg
【1枚目…危険なラインを超える女、ナツメグ。】
足を温めていらっしゃります。

【2枚目…お部屋はこんな感じです。】
男性部屋。みなで『不思議発見』を観ている。
番組では、カチオさんがいるのに、カチオドリとかが紹介されている。
しかし優勝者決定を待たずに、僕は寝てしまったようだ。
勝ったのは徹子か、坂東か。まことクン?いやまさかね…。

【3枚目…ドラえもんの寝床みたいだね!】
そう言ってうれしがって押入れに収まったカチーオさん。
そのトールな体を、コンパクツに収納されていた。

【4枚目…夕食は豪華絢爛バイキング。】
二人だけ社員旅行みたいな人がいるな…。
てっきりみんな、浴衣を着ていくものかと思ったんだが…。やられました。出し抜かれました。
ちなみにご飯の前には、露天風呂をいただいたよ。雪の露天風呂を。極楽浄土きました。
また個人的なことですが、アレだけ運動したというのに、サウナもがんばって入ったのに体重が増加していたよ。何たる神のいたずらか、悔しくてものすごく食べる。好きなものを好きなだけ選び、そしていただきました。

【5枚目…皿ごと行こうとするナツメグさん。】
サービス精神に満ち溢れているな!

【6枚目…ものすごい雪。】
ものすごい雪。こんもりとキノコのよう。
手タレはイソーさんだ。
指を指しているのは、やらせじゃなくて、演出です。



まだまだ続きます。
次回は2日目、加山雄三パークでの様子をお送りしたい!
[PR]
by nobeata | 2006-02-04 22:53 | イヴェンツ