気が付けば
b0036360_23463529.jpgもう3月。マーチ。沢たマーチ。

そして今日でノビーホウ生誕7周年。
わーわー。

毎日のようにアイコンをこしらえて、日記を書いて、BBSにお返事をしたためていた大学時代。
メールはポスツペッツの『のびこ』が運んでいました。

たくさんの人との出遭いに、胸を熱くした20代前半。
今や僕の友達の半分以上が、ノビーホウで出会った人なのです。

最近は時が止まったかのように、めっきし更新できていないノビーホウ。
アイコンリクエシツも40人くらいホッポらかしてごめんなさいごめんなさい。

全盛期の勢いが戻るのは、きっと33年後。

33年経つと、僕は60になるのです。

…。

いやいや!
もうちょっと前に、復活したい。
まずはいつまでも続くクリスマシ仕様をどうにかしないとね…。

ではでは、7年目もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by nobeata | 2006-03-01 23:49 | ドラえもん