ジェシカと呼ばれた女。
b0036360_21114512.jpgロスアンドゼルスに旅立っていたシズーカさんが生還。
本場のゲイバーに行ったきりブログの更新が滞っていたシズーカさんが生還。

そいつを記念し浅草でイソーさんとお祝いに駆け付けましたよ。
浅草はシズーカさんの本拠地です。

向こうでシズーカさんは、なぜかジェシカと呼ばれていたと言う。
聞けばシズーカと言うのが向こうの人は発音できず、ジェシカになったと…。
かっこいい、かっこいいジェシカ。浅草のジェシカ。
僕もそんなふうに呼ばれたい。埼玉のノビーン。
…。

久方ぶりのジャポンの宴にジェシカが選んだ場所はもんじゃ屋さん。
『なんじゃもんじゃ』というところですよ。
※検索してもHomePageが出てこない。仕方ないのでExciteの社長のブログをリンクしておきましょうね。

なんじゃもんじゃさんの女将がすごく僕を見てニコニコしていたのが印象的。
そして1ヶ月ちょっとぶりだのにどこかすごく懐かしいジェシカ。
ほんとうは水曜に集合する予定だったので、わらしべスリッパを持っていなかったことが非常に悔やまれます。ロスのなんかと交換したかった。


2件目もどこかへ行ったのだが、記憶に無いので書けませぬ。
しかし奇跡的に寝過ごさずに生還。
だってまだ月曜だからね!
[PR]
by nobeata | 2006-03-13 21:05 | イヴェンツ