ドラゑ会 in のびたの恐竜2006。
b0036360_2137547.jpg観ました。

実は新しい声優さんになってちゃんと観るのは、今日が初めてでした。
思っていたよりも違和感がなかった。
もうここにのぶ代はいないけれど、新しいドラえが生まれていました。

劇団ひとりさんのひとり五役、船越・黒マスク・英一郎やスキマさんのエンディングテーマが特に良かった!と思います。

また次回作も観よう。次は宇宙を開拓するかもしれない。
その次は大きな魔境を探訪したり、海底に鬼の岩のような城を見つけるかもしれない。


公開記念に懐かしのドラえアイコンを。何年振りでしょう。

b0036360_21451711.gif

肌色にどの色を使ってたかちっとも思い出せないし、ワイヤレスマウスは時よりあらぬところへポインタが移動するしで大変。背景透過する方法もすっかり忘れてしまった…。
でもやっぱり完成するとうれしいものです。


~ドラ映画は深すぎるので、18禁にすることを友人に提案~ byドラえ好きの友達
[PR]
by nobeata | 2006-03-11 23:36 | ドラえもん