独り会 in 銀座や新橋。
b0036360_0421266.jpg他部署の若い衆、YODA様の送別会(酒)が都合により中止。内輪の会にも関わらず、他部署の僕を呼んでくれてヨロコンでいたンだが…。

入社したての頃は、『あらあら、かわいい子が入ってきたね…。』と思っていたのに、晩年は良くくすぐられた思い出しかない。あと、たまにヤクルツを買わされたことが印象深いね…。下克上だねー。

…。

予定が無くなってしまったし明日はお休みだしだので、久方ぶりに独りで銀座の街を散策して見たよ。

それにしても、相変わらずキャッチーに良く捕まるノビーさんだ。
あんなにもたくさんの人がいるのに、ピン’ポインツで狙われるんだね…。直前に1人やり過ごしたというのに、すぐさま2番手が現れたりもした。


ご飯は新橋駅で立ち食いお蕎麦ですよ。
清貧に一杯の掛けそばをいただきます。(狸入りカリー付き)

TSUTAYAで3時間迷った挙句、キアヌリーヴスさんを借りる。
[PR]
by nobeata | 2006-03-20 23:41 | サラリー