花が咲いた鼻が咲いた。
b0036360_2162278.jpgもうダメだ頭に花が咲きました。もうパァ~ッとお花畑ですよ。
なんか右足も骨折したような写真。

…。

え~、気を取り直してこれから起こりそうな楽しそうなことを考えてみます。

【春だ一番!!新春ゲーム祭り】
日時:4月27日(金)~28日(土)
会場:アサーカ亭(最寄り駅…東武東上線朝霞駅)
目的:PS2ゲーム大会。アルコールをいただきながら、ボンバーマン・ハイパーオリンピック等で燃え上がります。いつもお世話になっているあの人にだって遠慮はしない。
※まだ会場の予約をしていない。

【黄金週間だ二番!おいしいビービキュー祭り】
日時:5月ごろ(曖昧)
会場:アサーカ亭(最寄り駅…東武東上線朝霞駅)
目的:BBQ大会。アルコールをいただきながら、ピーマンやシイタケやエリンギィ等が焼き上がります。いつもお世話になっているあの人にだって遠慮はしない。
※まだ会場の予約をしていない。

【JuneBrideだ三番!!めでたい結婚祝賀祭り】
日時:6月ごろ(曖昧)
会場:アサーカ亭(最寄り駅…東武東上線朝霞駅) or どこかのお店を貸しきらせていただく。
目的:友のご結婚をお祝いする大会。アルコールをいただきながら、馴れ初めやポロポーズの言葉等、恋の炎が燃え上がります。
※まだ会場の予約をしていない。

【夏休みだよ四番!!帰ってきた屋形祭り】
日時:7月ごろ(曖昧)
会場:船上
目的:昨年に引き続き屋形船に乗ってしまう大会。アルコールをいただきながら、夜空には大きな花火が打ち上がります(希望)。今回は夜の部が良いなぁ。
(コンパニオンとして日出朗さんを呼ぼうという声も挙がっています。)
※やはり、まだ会場の予約をしていない。


奮ってご応募くださ~い。


では、寝ます。
[PR]
by nobeata | 2006-03-28 02:17 | イヴェンツ