フレッシフレッシ。
b0036360_22324447.jpg良く見ると奥にパンダさんがいる。せっかくハルバル見に行ったのにこの態度ですよ…。


さて。

今日からまた新しい年度ですね。
ノビーさんも、素早きもので入社5年目となりました。
意外に辞めなかったね…。辞めるのもそれはそれで大変だけど。

今朝は会社のビルの前に、ツヤツヤした若人がたくさんいて、道を独りシメしていたよ。
あらあら、邪魔臭い…いやいや初々しい!
そしてなぜか、うらやましい。

残念ながら今年も我が部署には新人さんがやってこずに、いつまでたっても僕が最下級戦士だ。仕方がないので空想の世界に後輩をこしらえることにします。
『ノビー先輩!』『何かね、ノビー君。』
…楽しくない。


僕の友達にも何人か、今日が社会人デヴューの人がおります。
社会にはいろんな人類がいると思いますが、自分らしくがんばってくださいね!
[PR]
by nobeata | 2006-04-03 22:40 | サラリー