人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わらしべノビー その6。 ~帰ってきた腰中会に若大将登場~
わらしべノビー その6。 ~帰ってきた腰中会に若大将登場~_b0036360_2344854.jpg久方ぶりに腰中会が開催されたよ。

メンバーは決まって日比谷線上のアイラさん改め若大将さんにアサーカさん、そしてノビーさんです。一番の小兵が遅刻してスイマセン…。

会場はいつもの有楽町のホルモン焼き『とんた』さん。
HomePageはなさそうだ。

ゲルマンぽい人がカウンターで独りで飲んでいたのが良かった。

わりあい久々のアサーカさんは、いつも持ち歩いているというノートパソコンでモバイル通信をして見せていたよ。していないメガネを直す仕草、頭が良さそう。
(でも次の日パソコンがぶっ壊れた)

今日は若大将さんとわらしべを決めましたよ!
もう終わった企画と思っていたアナタ!意外にまだやっていました。
都合によりその4と5より先に、この度その6の発表です。

草ブログには書きづらいものも候補に挙がっていましたが、最終的には【おいしいラーメン屋さんの割引券250円相当】を獲得!その5で手に入れた【静岡のお土産】と交換したよ。

調子に乗って続けてアサーカさんと!と思いきや、アサーカさんたらしょんぼりするくらい何も手持ちがなかった。さみし!

★わらしべノビー経過報告★
【ノビーさん】ドラえフィギュア → 【イソーさん】ドラえメジャー → 【美術館のお友達】美術館のチケッツ → 【シロカキさん】スリッパ(&J-Phoneのボールペン) → 【フクーさん】某航空会社オリジナルトレーナー → 【カミーヤさん】静岡のお土産 → 【若大将さん】おいしいラーメン屋さんの割引券250円相当
by nobeata | 2006-03-30 23:03 | わらしべ