のんびりパス。
意外に僕はサッカーが好きなンですよ…。

4年前、トゥルシエ時代に僕は代表の選考に漏れて悔しい思いをしました。
そんなようなことを日記に書いたような書かないようなですが、今回は自分が漏れたことに対しては、特に何の思いもなかった。
これが年を取ったということでしょうか。


中田選手の必殺技はキラーパス。
小野選手だったらエンゼルパス。
さりとてノビー選手はのんびりパスといったところだろう。

眠りながら出すパス。
でも本当は出せていない。
出したつもりでいたけれど、それは夢の中でのお話だったようだ。


むゆうぼうとか、うつつまくらを思い出す。
[PR]
by nobeata | 2006-05-23 00:44 | ドラえもん