人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これだけは伝えておきたい。
今日は今日とてお腹が痛い…そのためもう寝ますので横になりながら草フォンからお届けします…。どうしても今日は伝えたいこどがあって…。
ビージーは(中島)みゆきです…。

会社のトイレにいた時に、給湯室から漏れて来たのを盗み聞きしてたのですが、冬のソナタってあるじゃないですか、韓流スターの。

僕は観たことがないんですが、なんとまあその結末を聞いてしまったのです!

以下、すごくネタバレだからまだ観てない方はすごく注意ですよ。


…前略…

ナンジャラモンジャラ紆余曲折するなかで、次第に互いに魅かれゆく微笑みの貴公子と涙の女王。

しかしふたりは、衝撃の事実を知ることとなるのです!

実はふたりは兄妹だったのです!ジャジャーン。
決して結ばれることの許されない二人…切なすぎる結末…。


ということを盗み聞きして、僕はなんかけっこうショックです…。


ところで微笑みは、こないだ火事に遭われていたね…セコムしてたはずだのに…。

では、寝ます。
by nobeata | 2006-05-31 01:40