のぶ代が街にやってくる!
b0036360_21424120.jpgおはよう。さっき起きましたよ…。わりあい良く寝ました。

そんなことよりこのビッグニュースを!

ベスツ オブ デパーツ オブ ノビーさんが良く行く、の池袋西武デパーツの本屋さん街『LIBRO』に、あの大山のぶ代さんがいらっしゃるという!一週間後の6月11日(日)に、いらっしゃるという!

更にいうと、このLIBROでのぶ代さんの本を購入すると、サイン会に参加することができるという!

…。

買ったよ!すごく買った!

更に更にいうと、一緒に記念撮影もさせていただけるという!
更に更に更にいうと、サインにはこちらのお名前も添えてくれるという!

どうしよう!『ノビーさんへ』が良いかな!
大山のぶ代さんにけっこう似ている、本名でお願いした方が良いかな!



僕は昨日買ったのですが、多分まだ間に合うはず!
みなさんも明日の学校や会社帰りに池袋LIBROへ!
[PR]
by nobeata | 2006-06-04 21:42 | ドラえもん